人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pappelina キッチンラグ

まだどこに何が売ってるかよくわからないのと、暴れん坊兄弟を連れての買い物が本当に大変なので、早速ネット通販デビューしました!

買ったのは

pappelina キッチンラグ_d0346384_17270955.jpeg

pappelinaのLinn Plastics Rug black/vanilla の70x240cmサイズ。

イギリス駐在中、北欧旅行した時に旅行中マジックでなんとか買ってもらって、玄関ラグを一つ持っているのですが、キッチンラグは大物だし、日本だと高くてなかなか手が出なかったのですが、AMBIENTEDIRECT.COM でメルマガ登録とか銀行振り込み割引もろもろで少し安くなったので、やっと購入の許可が下りました。

初めはこちらのRexのstorm greyと迷ったのですが、
pappelina キッチンラグ_d0346384_17294778.jpg
(画像お借りしました)

キッチンの床がタイルなので、格子がちぐはぐになっちゃうかなーと思ったのと、こっちはたぶん取り寄せで納期が3週間後だったのだけど、Linnのほうは在庫ありだったので。

裏返してもも同じ柄なのでリバーシブルは楽しめないけど、置いてみて結果正解だたったと思います!

サイズも本当は300cmとか350cmのほうが今のキッチンにちょうどいいと思うのだけど、日本に帰ってから使うことも考えて、240cmにしました。

床がタイルだからか、思ってたより滑っちゃうこともあるけど、うちのキッチンによくあってるし今のところかなりお気に入りです☆

---

今回つかったAMBIENTEDIRECT.COM は、パペリナ買いたいな~と思っていろいろ検索しててたどり着いたサイトなのですが、有名ブランドのインテリア商品をたくさん取り扱ってます。

ドイツのサイトだけど英語表示にできるので買い物しやすかったし、買い物したらいろいろクーポンくれたりして、また狙ってるものがあるので、次回もこちらで買いたいな~と考えてます。

by nako-hoshi | 2016-04-26 17:56 | ドイツ生活

イギリスから戻って一年と少しでドイツに行くことになりました。。。


by nako-hoshi