人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アヒルの泡で出るハンドソープ

ドイツに来てまずみつけたかわいいもの。

アヒルの泡で出るハンドソープ_d0346384_16340976.jpeg

アヒルの泡で出るハンドソープ HiPP WASCHSCHAUM SENSITIV Baby SANFT です。

スーパーのベビー用品売り場でみつけて一目惚れです!

むっちゃかわいい~~053.gif


イギリスでは泡で出るハンドソープが私のいた2014年当時はmethodのものくらいしかなかったのですが、ドイツではいくつかのブランドでみかけます。


しかも、詰め替え用もある!

アヒルの泡で出るハンドソープ_d0346384_16353367.jpeg

イギリスでは詰め替え用があるものなんて、エコベールくらいしかなかった(お店で詰め替えるタイプ)と思うのですが、こちらでは洗剤なんかで詰め替え用があるものをチラホラみかけます。





by nako-hoshi | 2016-04-21 17:01 | ドイツ生活

イギリスから戻って一年と少しでドイツに行くことになりました。。。


by nako-hoshi