人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夫が赴任していきました

先週、夫がドイツに赴任していきました。

そして、入れ替わりで私の母が手伝いに来てくれました。


正直、今の生活が一番快適です(笑)


以前は、母に次男を預けて外出するのも気が気じゃなかったのですが、今回は全然大丈夫なようです。

幼稚園の係などでよく次男を連れていってはご迷惑をかけていたのですが、今度はそれも身軽で行けるようになりました。

赴任前にお友達とランチもこのぶんならたくさん行けそうです053.gif

でも、ドイツに行った後、ガクッと大変になると思うので、それもまた心配ですけどね~。

by nako-hoshi | 2015-11-14 08:08 | 渡独準備

イギリスから戻って一年と少しでドイツに行くことになりました。。。


by nako-hoshi